2010年07月27日のつぶやき

okyy0530 / 沖本 倫明
なんだ?「そてます」って??「してます」だろう。きっと。 at 07/27 23:38
okyy0530 / 沖本 倫明
僕も今この歳になってようやく「目標を実現させるため」に行動することの大事さを感じ、いろいろ実践している最中です。そうやって毎日を過ごすとなんか内から湧き出るパワーみたいな物を感じます。「どうせ」なんて思わないように思わないようにそてます。「自分にも何かできそうだ」って考えてます。 at 07/27 23:37
okyy0530 / 沖本 倫明
フォローしていただいたみなさまありがとうござます!よろしくお願いしま〜す!!辻元議員の離党。いままで単なる批判勢力だった議員が「政治」の醍醐味を味わう事でより政治に対して現実的になっているでしょうか?理念も必要だけどそれを実現するために自分がどう動くかを考える方がより重要ですよね at 07/27 23:33
okyy0530 / 沖本 倫明
上が138、下が92.脈拍66か。ちょいっと高め。 at 07/27 22:05
okyy0530 / 沖本 倫明
フォローしてくださった皆さん、ありがとうございま〜す!!いやはや暑い日が続きます。僕は外回りが多いのでちょっと体がこたえてます。疲れたなら疲れたなりに疲れてます。あんまり頑張らないようにしてます。でも仕事の手は抜きませんが。なんか矛盾だらけ。分かりやすく言うと、「自然に」って感じ at 07/27 21:48
okyy0530 / 沖本 倫明
廃墟ではなく、マイルームです!夜中になっちまったので、今日はここまで!明日も早いから寝よ! http://twitpic.com/28vvqk at 07/27 00:16